スポンサーサイト


PSO2 CSO

どもーPSO2とCSO記事ですw
最初はPSO2
4月になってからというものPOS2系の初記事ですw
LVちょーひくいですw(毎日あそんでいるからかな......
無題
はい初音氏でーす
どやぁー
そしてもうチームにもはいっています!
チームのみんなとチャットするのは楽しいですw
だけどw最近へんなシンボルアートをみんなにみせると.....「かえれぇぇぇ」といわれますw
友達もかなり増えましたー(/・ω・)/ワーイ
はいーつぎはCSO記事
LVはー7でーす
SRつかいまくってまーす
はいおわりーwwwwww
ああ実況のpart2はいま編集中です。
明後日になるかもねw
ではこの辺でー
@ブログ音楽復活しましたw
あなたの耳が幸せになりますよっ!?
じゃーねーノシ
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
↑ニャル子さんWのOP
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

胡津

Author:胡津
みなさんあけましておめでとうございます
ブログ更新をすっごくさぼってた初音氏です
現在は「胡津」とネット上では名乗ってます
メイプルはもう引退しました。
そしてPC版でいまPSO2をやってますよーっと
pso2
ship3ソーン
B-223でなんかやってます
br42 fi20 shiori
というのでやってます
フレ申請は送る前に一言声かけてください
Twitter
kotu_2525
Twitterには毎日いますので

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングだよークリックしてねー

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
