

うぉっほんん!

いぃぃぃぃぃぇえええええええええええええいいいい☆彡
ついにきたぜw
学校閉鎖!
ふうううううううううううううううううう
いえええええええええええええええええええええ
キタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!
キタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!
月曜日まで休みなんだよ!w
とういうことで
シグナスやってるなう!・w・
FWなう・w・
60なう・w・
ssないなう・w;
@1日で120にするなう・w・
なうの使い方間違ってるなう・w・
とりま
ブログ改変!
ver.1.03
BGMが追加されました。
カウンターが追加されました。
FC2ブログランキングに入りました。
→のほうにあるのでクリックおねがいします。
中の人がまた新キャラをつくりました。
終わったら究極のキャラをするそうです。

日ごろはメイプルストーリーと「え?あぁ、初音の日記」を訪問されて誠にありがとうございます。
中の人より
ではまた~byby-(。・ω・)ノ゙

エンジェリックバスターw

うぇーいw
やっときましたwエンジェリックバスター
つくってみた・w・無題
エンジェの名前は「初音ちゃ」ですw
どうぞ友録してくださいましーw
忙しいんで今日はここまでw
byby-

エヴァン

エヴァンだもん!

 
エヴァンだもん!


エヴァンなう!


61なう!


mjだもん!


ということで~


無題


EVやってみた~


ここでおもったんだけど(まえからもちょいちょいおもってるけど.......


おれってすごく職業ころころかわるよね!


んでおもったんだけど


こいつを200LV


にしようw


かる~くいってみたw


そんなのできるわけがねぇw


@今一番ほしいものが!


キャプチャーボードw


親にこれかってこいやーっていってみたけど


あのくそババア~これHDMIケーブルじゃねえかぁ


くそやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ニコcGIF

にこcのGIFつくってみた~・w・
BannedStoryyy_image
あれ?
なんでだああああああたしかにエフェクトつけたはずなのに..........
わからん.......w
だれかアドバイスをおねがいします・w・
bannestory4
で作ってます

GIFつくってみた~

どうも!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪っす
今日は幻想sにあこがれて
GIF!!!
をつくってみた~
幻想sのようにできないなぁ~
BannedStory_image.gif
どうやったらあんな風にできるのだろう・w・
↑へんなアバだなぁ~w
(適当っす
まぁ今日はこの辺で!といいたいところだが
来週の日曜日にWindows7にしてみたいとおもいますw
もう8なんてこりごりだぁ・w・
7のインストールディスクのことはもう考えていますw
それじゃあね・w・
byby~ノシ

GIFつくってもらったー・w・

今回は!幻想sにGIFをつくっていただきました!
おお!なんという素晴らしさw
きれい.......w
おらもGIFつくりたいなー・w・
でも幻想sはどこでGIFをつくっているんだろうねw
本当に幻想s☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
僕もつくってみたいにゃ!
1358438641pnRzNVo1Q1VJt9B1358438638.gif
↑本当にすごいw
本人は相当苦労してたみたいなのでw
おつかれさまですw
byby-・w・

自分のイラストを描こう!

わふ~
おひさの更新だねw
ちゃんとおれはカイザーやってるよw
まぁもうあきたんだけどさぁカイザーksすぎる......
まぁそれはおいといて
今日は自分のイラストを描こう!
・動機
なんかさぁ~ブログやってるのにさぁプロフィールにさぁ自分のイラストいれたくねえぇ?・w・
・参考
こぶにゃなんでテーマは猫でw
参考画像はツバサsのブログからとった猫で
20121227020034baf.png
書こうと思いますwtk可愛いねw
よし描こう!
各自身はないけどwこぶにゃ
全力でかいたw
PCで書くのってむずいwww
まぁそんなこんなで
もう寝るわw
お休み
無題1
YES!
プロフィール

胡津

Author:胡津
みなさんあけましておめでとうございます
ブログ更新をすっごくさぼってた初音氏です
現在は「胡津」とネット上では名乗ってます
メイプルはもう引退しました。
そしてPC版でいまPSO2をやってますよーっと
pso2
ship3ソーン
B-223でなんかやってます
br42 fi20 shiori
というのでやってます
フレ申請は送る前に一言声かけてください
Twitter
kotu_2525
Twitterには毎日いますので

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングだよークリックしてねー

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
