

久しぃ~

わふ~
おひさの更新なのです~
今メイプルで
ルミナス
やってますw
ただいまのLV~
無題
ですw
おそいですねw
廃人様にくらべたらもっとおそいですねw
でもねでもね
こんなksなLVでも!
アポカリプス
2無題
というとんでもないチートスキルがあるんですよ~
たぶんこれが主力スキルだとおもいますw
なんかテンペストアップデートで
転職LV
3次職
70→60
4次職
120→100
になってしまったので
転職しても
達成感なし!w
もうほんと
メイプルって
クソゲーになったなぁ~
どっかのお姫様は「はぁ?LVあげくらいすぐあがるしぃ~ww140って2日でいけるしぃ~てゅぅかぁ~おれぇちょ~いけぽ~w」
1無題
とかいってたし!(怒)(嘘ですgmなさいw)
まぁそんなこんなで
メイプルライフをおくってるのです~
わふ~
じゃあ俺もう寝るわw
嘘だよ!っww
無題1
寝る準備
おっと目を正常にしないと.......
www
bybyw


昔は......

さぁよってらっしゃい
みてらっしゃい
さぁさぁ楽しい宴の時間だよ~
セイヤ!
ということでやってまいりましたw
初音です。
PC買って2日目
今やってるゲームは
メイプルと
AVA
なのである・w・
AVAがおもしろいw
でもメイプルはあきずに毎日やってるw
ようやくみんなにも会えたし
ギルドのマスター
無題
つばたみんにも会えたし・w・
よかったよかったw
そしていま!ルミナスなう!
LVはおしえないよw
名前はおしえないよ(「x紅未」)
AVAもちょーたのしいしw
Skypeもリアとやってますw
SkypeID
toaru311
Skype表示名
こぶにゃ
できたらおくってねw
ではまたね!

かってきたよwPCw

かってきました~
接続終わりましたよw
んじゃあ今メイプルDLおわったんで
インストール入りまーすw
まっててねw

じゃあ買いに行ってきます

買いに行ってくるよ~
たぶんpcの設定とかその他の設定でメイプルやるの22:00~になるとおもいますわw
みんな待っててね~
お帰りなさい会とかしてくれないかな(期待)
コメ返し
姫c>>
おねがいだから友緑ちゃんとしてよねw
Nicoc>>
mjk!?w
じゃあ祝うね
オメデトウゴザイマース88888888
友緑してよねw(本当は明日祝うねw
せんc>>
明日だよw復帰まで
せんcはルミナスかw
ルミナス正直70くらいまでしか育てないと思うw
がんばれw(友緑してくれたらな~「みのりん最強」にw
バーイノシ

おらwktkすっぞw

おっすおら初音c!
wktkすっぞw
ということで本日
ヤマダ電気に予約しました初音だぞっw
いよいよ明日か~
pcの設定とかeo光につなぐのめんどくさいな~
@メイプルのダウンロード&インストール
ルミナスはリンクスキルだけやろうかなw
やる気がでたら本気でやろうw
まぁ
転職lvが変更されましたね
3次転職 70→60
4次転職 120→100
となりましたw
まぁいいとおもうけどw
じゃあこの辺でw
バーイノシ

@1日

@1日ィィィィィw
もうmjでスーパーハイテンション!w
まぁ買ったらあんまりブログは更新しなくなるかもしれませんねw
pc買ったらまぁ朝までは起きときますw
はぁ~@1日かぁ~w
ニヤニヤがとまらないぜw
大晦日はメイプルで過ごしたいなw
tkまちきれんんんんんw
まぁ今日は部屋の片づけでもしときますかねw
汚いしw
では!
by~@w@ノシ

改変

タイトル、紹介文、テンプレートなどが変わりました。
ver.101
いつもご覧になられてありがとうございます。
これからも「え?あぁ、初音の日記」をよろしくお願いします。
@3日で復活するブログ主より

やっぱ更新するw

やっぱ更新しますw
昨日の20日のアップデートでついに
TENPEST
がきましたねw
いいなぁ~みんなやってるのかな~
いいな~meもルミナスやりたいなぁ~
今年で新職4こでてますねw
カイザーとエンジェは
2週間後にでる予定ですね
あと!先日私めはぐるたみんのfastアルムを友達から借りw
ウォークマンにいれましたw
やった~w
と初音は大興奮w
まぁ@3日ですw
ということはルミナスから実装が4日もたったので~
みんなもう100↑いってんじゃないですかねw
廃人様はwもう200になってるんじゃないですか?w
うちのギルドにも~廃人という名の
○○さんがw
はやくかえりたい~w
24日から「初音様おかえりなさい会」とかやってくれないかな~w(ぇw
ルミナスの名前はきまりました!
実は前回の名前決めは意味ありませんw全く関係してませんw
「x紅未」にしますw「xくみ」とよみますw
まぁいきなりつくったりはしませんw
まずはファントムでwINしますw
まってろよーみんなー(棒読み
ウォー ワー ヤー ウェェェェン><。←なにがあったw
はっやっくかえりたいな~
みなさんまっててねw
次の更新は前日の23日!
オカエリナサイカイトカシテクレナイカナ(ボソ
期待しときますねw(ぇ
byby/////////

@5日

どうもwクリスマスが待ちきれない初音ですw
クリスマスまで@5日となりましたw
はっやっくこないかなぁ~♪
まぁということで
今回はあの12月20日にくるTENPESTにでてくる新職の名前を決めたいと思いますw
前回もやりましたねw
ハヤトのときもw
まずルミナスw
1.こぶなん
2.亜真たん
3.bradなむ

カイザー
1.竜騎士こぶにゃ
2.こぶたみん
3.焔騎士なん
4.たむにゃX
でいいかなw
センスないけど
一番いいのをコメントしてねw
ではーbyby
次の更新は23日!

わふ~

どうも~pcがない初音です~
久しぶり?の更新ですねw
リア友が更新しろとうるさくてねw
まぁ本題
実は~4日前になんとあるものがw
押入を掃除してたらなんと!?
ドラゴンクエストXが!
どうやら親が発売日にかっておいたのを押入にかくしてそのまま放置してたらしいですw
やった~これでクリスマスまで過ごせるw
そしてプレイw
最初はオフラインから始まりますw
オフラインの最初のボスをたおして
主人公が 人間→5つの種族(オーガ ウェディ エルフ プクリポ ドワーフ)
俺は最初ウェディにしましたw
この種族の中で一番印象が強かったですw
そしてプレイw
一日目はなんといきなり友達が6人!
チーム(ギルド的な)もいれさしてもらってw
大変楽しかったですw
1日目でもう14lvにw
てな感じで楽しませてもらってますw
押入の掃除をしたかいがあったw
@メイポで
どうやら次のアップデートで
TENPEST
がくるらしいですねw
やっときたw
でもそのアップデートはなんと20日なのですw
クリスマスにやってくれよ!<怒
でも楽しみww
3つの職業がw
なんとその中にw
俺のプロフィールん画像にはいっている
ヤツが!........きた!
そう!
エンジェリックバスター!
いぇいぇいwふぅ~わふ~
楽しみですw
まぁどうせ3つともやるんですがねw
最初の第一弾はルミナスとカイザーらしいですねw
しかもどっちとも性別えらべるらしいんですよ!w
やったーw
でもカイザーが女でできるとかw
なんかちがくねw
まぁたのしっみ~w
それじゃあ!クリスマスにあおう!
(クリスマス前日23日に更新します

次回予告!
pcがこわれてメイポができなくなってしまった初音......
だが!今日のブログでDQXをやることになってしまった!
だが!DQXの時代も終わる!
そうクリスマス!
メリイイイイクリスマース
次回!24話!
「さらばDQX........
おはよう!俺のmypc!」
科学と科学と科学と科学と科学と科学と科学と科学と科学と科学と科学と科学と科学が交差するとき引きこもり生活は始まる。
プロフィール

胡津

Author:胡津
みなさんあけましておめでとうございます
ブログ更新をすっごくさぼってた初音氏です
現在は「胡津」とネット上では名乗ってます
メイプルはもう引退しました。
そしてPC版でいまPSO2をやってますよーっと
pso2
ship3ソーン
B-223でなんかやってます
br42 fi20 shiori
というのでやってます
フレ申請は送る前に一言声かけてください
Twitter
kotu_2525
Twitterには毎日いますので

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングだよークリックしてねー

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
