

テスト1日目終

やっとおわった~ダイッキライナ社会がww
mjでくそだわ~w
ということでっ!
テスト1日目おわったよ!!
とゆうかはやく乙やりたい!(PSO2
最近俺のリアが4人くらいやりだしたからはよやりたい!
では!
寝る!ww
zzzzzzzzz
コメント返し
姫c>>
いつもコメントあり~~w
あとおもいついたんだけど
スカイプやらない?
乙やるときはこれで会話したいなっ☆
byby~@@

コメント返し&最近ハマってるアニメ

最近はまってるアニメは~
1.中2病でも恋がしたい
2.リトルバスターズ
3.sao
4.俺妹(2週目
5.今期一番だとおもう!さくら荘のペットな彼女!めちゃおもしろおおおおい(ちょっと変なシーンがあるけど。。ww
みないと損だよ!
コメント返し
ひめc>>
クド.......wwww
がんばるよ!tkまだひめっちいるよね!?
つっきー>>
うm!!
まってろおおおお!!
せんc>>
mjk。。。。。
また会おう!
~END~
byちゃっ¥

新pcかったら、、、、

新pcかったら~~~~
まずは!メイプルをDL!PSO2DL!!
その間に~~~ブログを更新!!
などなどw
みんな!まってろよおおおお!!
コメント返し
姫c>>
やらないの?w
じゃあメイポで会おう!!
「みのりん最強」に録yr!!

pcがつかなくなった。。。

つかないいいいいいいいいいw
それでもブログは更新する!!!
どうかクリスマスまでおまちを!
コメント返し
姫c>>
クリスマスにpso2やろうよ!!

今は......

今はですね......
(tkおひさしい!w
兄のPCでちょくちょく「マインクラフト」をやっています!
すごいおもしろいですよ!
でもこのゲーム海外のゲームなんですよw
しかも有料ゲームなんです......
なんと!
買うためには!2000円もいるんです!
たっけぇぇぇぇよおおおおおお
¥w¥<おrrrrrrrrrrrw
 ll
 ¥
まぁ本当に楽しいんで有料ゲームだけどやってみてください!
自分もはやくPCかってマイクラかわねばww
じゃあね!
(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

やっぱできないいいいいw
本当にm(。・ε・。)mスイマソ-ン
なのでぇ~
1月1日までお待ちを!
本当にm(。・ε・。)mスイマソ-ン
gmねえええええええみんな!
@ブログは更新するよ!
はやくPC買い換えたいw

いけるかも!?w

いけるかもおおおおおおおおw
DL終わってつぎインストールなうw
mjでいけるかもw
昨日まではあんなにDLNお途中でPCが強制シャットダウンしたかw
今日はPCのご機嫌がいい!w
っみんなぁああああまってろょおおおおおおおおおお
イベント楽しみにしてるぞおおおおおお
テンションあげあげやああああw
シャナⅡのタイアップイベントやあああああ
11月4日にまどマギの映画みにいくからその時に課金しちゃうかもおおおおおおおw
無期限アバターでろでろおおおおおおw
冒険者シグナスレジスタンスの改変やあああああああああああ
興味ないわああああああああああああああああああああああああ
ずっとファントムcでいくわああああああああああああああああああああw
インストールながいわああああああああああああああああああああ
DLよりはみじかいわあああああああああああああああああああああああああ
(ああああああああああああああああああああうるさい!w
みなさんお待ちを!
プロフィール

胡津

Author:胡津
みなさんあけましておめでとうございます
ブログ更新をすっごくさぼってた初音氏です
現在は「胡津」とネット上では名乗ってます
メイプルはもう引退しました。
そしてPC版でいまPSO2をやってますよーっと
pso2
ship3ソーン
B-223でなんかやってます
br42 fi20 shiori
というのでやってます
フレ申請は送る前に一言声かけてください
Twitter
kotu_2525
Twitterには毎日いますので

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングだよークリックしてねー

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
