

DBつくっちゃったw

タイトル通りDBつくりましたw
ただいま30LVw転職したてでほくほくしてますw
無題
名前は o椎名 
     ↑はしいなとよびます。どうか俺を知っている方友録くだされえええええw
とゆうかほんにんしかわかりませんけどひめc ひめっち せんc DBやってるのおお?wやってたら録くれええw

DBのスキル改変でFJが1次になったりスキルが消えたり増えたりw
強くなりました!21LVのとき たこなし バフなし で3kでましたwwwつよいつよーいw
まあもうギルドにははいったけども友達がすくない!w
DBやってる方 俺の友達はやく友録くださいなw
今日で70だーw(無理無理

究極つくった!&ギルドもどった!&せんけんcと仲直りした!

今日は3つうれしいことがあるんだにゃw
1つ究極つくったああああああああああああああああああああああああああああああああああああw
やっとつくれたよw
~究極までの道のり~
無題
くっくっく( ´∀`)
無題1
はっはっは(・ω・`)
無題2
( ´∀`)あーはっはっはっはっはっはw
どうです?わかりましたかな
特に!もうペリドットは本当に大変でしたw
たった5個なのにwまあほとんどひめcにてつだってもらったんだがねwちょいちょいリアともとせんけんcもねw
苦労しましたよ・w;<まったくだw
んでんで究極は!
投げつくりました!斬りや聖魔とかいってなかったか?>(・ω・`)
え?なんで投げ作ったかというとw実は投げ70したことないんです!w
本当に迷ったところせんcがたすけてくれたのでよかったですw
2つ目!
ギルド戻りました!
みんなあんまりかわってなかったですねwあ でもゆめsはもう141でしたよwいいなーw
だけ!
3つ目!
せんけんcと仲直りしたぉ~w
mjでよかったぁ~w
まあそのあとで話などをしたり防具や武器をもらったりw究極作るときのクエストペリドットのクエストをてつだってもらったり(途中でいなくなったけどw
まあよかったよ!w
では今日はこのへんで~w
最高の1日だったよw
(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

ギルド抜けた....

ギルドぬけました。
つばたんgm

にゃ~

最近自分更新してないな~・w・
@なんかブログの音楽かけれなくなった・w;<なんで....w
まぁそんなことはおいといておひさしひさしっ!p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
さて何のことかこうかな~w
今日は夏休み明けテストが終わりました!wえ?体育祭?そんなもの3日前にやったよ・w・
さてさてお仕事も終わったのでなにしよっかなぁ~てかんがえてますw
とゆうかWSが最近そだててなくてwちょいそだてようかんぁ~とw
まだ108ですw
リア友に(1か月前くらいから始めた友
ぬかれました・w;
なんてこったああああああああああああ

↑再生してくれるとありがたいですw(じぶんがつくったわけじゃないですけどねw
youtubeでなんってこったとうったらでましたw
さてさて
急ですが究極....
斬り作ることに決めた!
なぜかというとぉ~w
リア友の家に遊びに行ったときに「うぉ~すげぇ~めちゃくちゃやりたい~」
っておもったんすよ!
なのでやろっかな~
ってミサカはミサカはわくわくして考えたり!w
斬りですよ!斬り!
あのかつてギルドにいたあーみんがやってた職業ですよ!
まぁいまは受験生なのでいませんw
来年の3月に帰ってくるかな~
んでいま別げーしてます。
すんごいなつかしいですがw
ゼルダの伝説ムジュラの仮面(VC)
と!もう1つ・w・
ゼルダの伝説風邪のタクト
をやってます!w
すっごいなつかしいですねw
最近購入したんですよ!w
ゼル伝は自分めっちゃはまってますw
スカイウォードソード全クリしてますよw(2回
はやく最新作でないかな~w
久しぶりの長い記事でしたw
お疲れ様です(・ω・`)ノシさいならー

エンジェリックバスター

エンジェリックバスターPV

記事を編集しましたwあまりそういうのは書かないことに決めましたw
さてさて来年の冬くらいにたぶん来そうですねw
                       TEMPEST
が!くるのです!wまあその前にくそみたいな戦士ミハエルcがくるのかもな・w・<あーやだやだw戦士はw
エンジェリックバスターはよこーいはやくこいい
かわいすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
さてさてお待ちかねの!名前決め!
なににしよっかなー♪
1:雨姫紅
2:こぶにゃん
3:戦場idol
4:彡美姫ミ
どどどどうかな(・_・;)            いいんじゃねえの>o口(・ω・`)ゴクゴクウメー
まいいかw
どれがいいかコメントyrしくw
ではー(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】( ゚ω゚)ノシ
プロフィール

胡津

Author:胡津
みなさんあけましておめでとうございます
ブログ更新をすっごくさぼってた初音氏です
現在は「胡津」とネット上では名乗ってます
メイプルはもう引退しました。
そしてPC版でいまPSO2をやってますよーっと
pso2
ship3ソーン
B-223でなんかやってます
br42 fi20 shiori
というのでやってます
フレ申請は送る前に一言声かけてください
Twitter
kotu_2525
Twitterには毎日いますので

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングだよークリックしてねー

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
