スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極.....

久しぶりの記事ですね。久しいなぁ~w
今シグナスやってるんですがまだ102LVでw
はやく120にしたいw明日するかな~と考えてますw(2倍ですのでw
究極は銃ではなく聖魔にしますw
ギルドの人から聖魔はばんばんLV上がると聞きましたw
LVがばんばんあがるならおれに向いてる!とおもったw
そして友からは
友:今度は究極かよ~またかよ~wいい加減にしろよ~(・ω・`)
とのことがw
まあその友のことはすてておいてw友→(。・ε・。)うそ~ん
聖魔か~こんなの?
20090112165618.jpg
うひょひょw
はよやりたいなーw聖魔w
はやっくwはやっくw
でもその前にシグナスを................Σ(・ω・`)<めんどくない?
うぉ悪魔のささやきがw(・ω・`)<どうせおまえにはできねえよ~え?120?いったことあんの?うそ~ん
のんのんw120くらいいったことありますよw
これで3体目やな~120キャラw
はやくおれもこんな200LVになりたいなw
1332198930.png
べつにマリオになりたいとはいってないゾ!w
シグナスはやく120になりて~
スポンサーサイト

シグナスつくったw

いやっふううううううううううううううううううw
acomes_32364.jpg
だれだおまえはwwwwwwwwww
本物はこっちだろw
e0023965_20402685.jpg
おまえもちがうはwtk顔きもいw
まあそんなことはおいといて
シグナス作った!!
みんなからは
また作ったんか!
また作ったんか!
また作ったんか!
ううううw
みんなm(。・ε・。)mスイマソ-ン
謝る気なしwww
いま45っすなぜつくったかというと?
究極で銃をしたいからだ!!w
銃って意外とつよかったと確信したw
作りたい!その一言でおれは変わった
銃って昔から男のロマン!
っておもってたw
だからつくりたくなったw
どうせなら究極でつくろうwと思ったwシグナスだけのスキルもあるしwそのほうがより強いと思うw
おまけ
1332198930.png
  v怪盗マリオv
wwwwほんまにマリオやなwつばたんw
(今は頭装備をかえているw

IN率

最近IN率が落ちてる..........
まあリアがいそがしい?宿題があるとかじゃない
INが出来ない時があるんですよ!!
まあINできても接続時間はお気になさらずにw
なんでINできないんだぁ
そこでおれは気づいたw
PCがもう限界ということを........
うちが使ってるPCはwinvistaなんですよw
早く来年になってお年玉もらってPCを買うwwww
今の所持金はざっと14,000です。
@20,000くらいあったらかえるだろうなwそこでお年玉なのですw
お年玉なら20,000もらえるだろうとおもいましたw
でも手伝いしてお金をもらうという手もあるのでまあ
がんばるw
今日はこのへんで
(・ω・`)ノシ☆\(^^;ナンデヤネン

祝!!!!120LV

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やっときたまちわびたwずっとまってたw
祝120!!
やっとだぁ~
もうほんと達成感あるわwまあcwなんだけどねw1時間で116→120になったっどおんフルコンボだドン>(・ω・`)
無題
ふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばすやばすやばすううううううううううううううううううううううう
そしてまちわびたイシュタルcwwwwww
無題1
なんでもかんでもメルセYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEETUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEたのしすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まあ叫ぶのはこのへんにしとこうのどいたい     オメーなんにもしてねえじゃん>(・ω・`)
ふーてつだってくれたミ翔燐様(リア友)v怪盗ツバサv様(ギルドの隊長)
ありがとうございましゅた!!!かむなよ>(・ω・`)
おっとごほごほw
でもそれと同時に






せんcが引退?しました.............さびしいぽよ........>(・ω・`)
(まあどうせ3日後くらいにはひょこっと顔をだすだろうとおもいます。
おねがいだからかえってきてくれせんけんc..........
まあとゆうことでsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

おひさー

やっとPCできるw宿題ができるまでPCうばわれてたんでねー
んでメイポINしてみたらだれもいなかったんですよ(・ω・`)<さびしいぽよ
mjでさびしかった。もうみんなメイポやめたのかな?とおもったw
まあひるくらいにINするだろうw
あまだSAOの7話みてないw
tkだれかSAO見てる人いたら
コメyr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SAO最高!!!w
とゆうか架夜c200おめでとう!!!!!!
はやいねwwww
全然PCやってなかったからキーうつのおそいかもw( ´∀`)<もとからおせーよw
ひさしぶりにながい記事でものせようかなw
どうやらせんcサブキャラめっちゃつくってますねw
キャノンは倉庫?海賊は普通にそだてるのかな?
俺は...............














いつになったら120するの????????????????????????????????????????????????????????
まあそのうちしましょうw
じゃああねw
(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

ソードアート・オンラインにはまってる!

今SAOにはまりまくってますw
main.jpg
キリトさんmjでかっこいいっすw
やばすぎまっすw
アスナさんかわいいですww普通にかわいいですw
さてさてブログのBGMも変えましたw
SAOのOP「crossing field」です。
良い曲だと思いますよ( ´∀`)
今6話まで進んでおられますw
早く7話を.............でもその前に
宿題!!があるのですw
いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
作文2つありますワーク1つあります風景がありますいやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああとりま宿題にとりかかろうかねw
SAO公式サイト↓↓
http://www.swordart-online.net/

ひまだぬー

いい湯だなw

無題
や~
ひさしぶりにたっくんとあってきましたw
いいゆだ~w
でもなんか1名ゲロはいてる人発見w
んでいま114なってますw
無題2
いぇーいw
ふ~なんかつかれたw

BG

いぇ―い今日はBGいったぜwwwwww何と初ですwwwwwBGwwww
無題
BGさんにNice to me to you!!おはようwww
いや~BGAさんはげてますね~w大丈夫?www
んでBGB
無題1
ああどちらとも万病さんと2人でいきましたw万病が持っていなかったときに万病さんが万病薬をくれましたwwwwww万病だけにwwwwおもろwwwんでたおすといっきに1LVあがって95%にwwww
すごいうまいwwでも1日1回しか行けないというのは残念w
親分はあたらないのでさがってましたw(ssとれませんでしたw
いつか自分もBGソロいきたいですねwむりむりww
んじゃあこのへんでwwwBGでした~w
(いまは113LVですwwww

100LV!なったw(今はもう104)

100LVなったよーwロミジュリでなりましたw
無題2
いやーもうすこしで120w今日中に110になろうかと思いましたがきついw92から110はw1日でw(まだまだ初心者です
んでんで104になってから毒霧行くとつっきーにあってしまったwんで毒霧やりましたw
無題
ぇー左から美少女!!! おっさん おばさん だなwwwwww
なんか自分だけ美少女wよかったよかったwwww
明日で120いけそうです(2倍だからw)
下手したら119で止まりそうww
んじゃこのへんでwww
あと
つばたんが帰ってきた!!!!イェーイwつばたん♪ww
試験からようやく帰ってきたそうですwお疲れ様w∩`・◇・)ハイッ!!バナナオレw
さーてつばたんがかえってきたんでめっちゃくちゃ狩る気がなくなってきた狩る気UPUP
んじゃあこのへんでw
コメ返し:つばたん:なんやねんw意味わからんてw
プロフィール

胡津

Author:胡津
みなさんあけましておめでとうございます
ブログ更新をすっごくさぼってた初音氏です
現在は「胡津」とネット上では名乗ってます
メイプルはもう引退しました。
そしてPC版でいまPSO2をやってますよーっと
pso2
ship3ソーン
B-223でなんかやってます
br42 fi20 shiori
というのでやってます
フレ申請は送る前に一言声かけてください
Twitter
kotu_2525
Twitterには毎日いますので

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングだよークリックしてねー

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。