

ああ~なんかなんでもいいから職を120LVにしたいっ////////

ああ~したいな~120LV~
120~120~
なんか良い職ないかな~
ggってみようっw///////
やっぱないな~まあ決めてあるんだけどっw(gmねwめっちゃキャラ変えまくってw
1.DK理由なんかかっこよくてスキルが半端ないとおもうからw
2.メルセ理由120↑になったら火力が強い?からw
3.斬り理由今50LVの斬りあるんだけどまた育てようかなぁーと考えてるw(かっこいいから動画見てたらねw
こんくらいっw
あでもバトメはやめないよっwメルセやるんだったらリンクスキル用かな?(でももう少しLVをあげてみようと思うw
∩`・◇・)ハイッ!!オルカ様っw
ダウンロード
いいねえっwオルカ様っwつーかバカじゃないもんっ//////////////

課金するのは明日っw

いやぁ~今日しようと思ってたんだけどなんか友はやっぱ明日でいいやっw
(´・ω・`)ぽよ.................................
まいいかっ1000円課金するんでっw(親に内緒でっw
う~んいま考えてることはハヤト100↑にしたいっw
なんかしたくなってきたっw
ダウンロード
どったのっ!?オルカ様っ
バ.バカじゃないもんっw
wwwwwwwwwwww
あ あとブログ名かえますっ
斬れないヤイバの気まま日記に変更いたしますっw

ゆめさんがあああああああああああもうすぐ200!!

もうすぐゆめさんが200なのですw
職業はDBよくここまで育てましたねw
200なんてつばたんとかやc以来ですよw
これが証拠!
無題
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいなーw俺も一度でいいから200なってみたいなーwなんてねっw
200なたら拡声器6個で叫ぶつもりですよw期待しててくださいw

けいういtおんのお~いお茶についてくるミニフィギュア

やっほおおおおおおおおおおうw
けいおんのミニフィギュアローソンにて購入w
こんなん全6種w
16604921-s.jpg
どうだwさらに.............
ebf5cd3f-s.jpg
さらに................w
b97ff859-s.jpg
おうらぁwなんか良いwwなんか好きw
まだ梓と唯しか集まってませんw
@4種絶対そろえるw
あとハヤトしましたw
PC復活なのですw
無題
イエイwやっとできましたぁw火力むっさたかいですねw(どうせ修正されて昔みたいなメカみたいになるのか)
名前はv疾風ヤイバvですw友録yrrん

やっぱできたわw

メイポやっぱ自分のPCでできましたわw
ある本をよむことでねw
これで新職業もできるw
すこしみんなにおくれを取ってしまったw

メイプルができなくなった.......................

みなさんは今戦国時代をお楽しみでしょう......................................
僕はメイプルができなくなりました。
ディスクの容量が足りないのです。
まあブログやようつべやインターネットはできるんです。
まあwindowsVISTAですからね。さすがにもうこのpcは耐えきれないと思うんです。
なので新しいPCを買うことに決めました。
それまでは親父のPCでも使おうかと.................(親父はPCつかうことを許してくれるのか........
まあちょびちょびINしときます。
いいなぁハヤト、火力はめっさ高いだろうなぁ
せめて新しいPCを買うには4万くらいためないと................
(デスクトップPCにしますもうノートはあきた
今日はできないかな
ブログは毎日更新します
ヤフオクで買います。
安くていいのがあったらコメントyrです。(デスクトップPCです
それでは

ついに来た!この日を待ちわびた!待ちに待った!ハヤト!

いえい~でもいまは10:00~17:00までメンテだぽよ><。
早く終わらないかなwその間ブログをいろいろと更新や改造しとくw@音楽をブログの←のほうに流したいんだけどどうすればいいの?
@次に更新するのは夜中の1時くらいですかねw
んじゃwぽよ~w
8.jpg
一閃 というスキルですw
これがカッコよすぎヤバスwwwwwww
こんな感じかな?
ーーーーーーーーー斬斬ーーーーーーー0ーーーー
                        ↑これハヤトw
みたいなw
まあそゆことで~w

~お別れ~

激唱ちゃんとはもうおわかれであります><。
かなしいっすwでも新キャラつくるwそれは~w
侍!!!!!なのですw
5.jpg
いええええええええええええええええええええええええええええええええええええええのってきたぁw
そしてw
激ちゃんとはお別れなのですw
無題
だそうですwではではw侍がつくれたらこのキャラにw
v疾風ヤイバv
に友録や内緒をwwwwとくにつばたんあなたなのですよw
ほかのみんなもね~w



侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍侍

侍侍侍侍侍侍侍侍侍がくる!明日に来る!やっと来る!mjうれしい!ちょーうれしいwやっばいいいいw
昔はなんかうわさがあったけど結局来なかったからねwwでもスキルかっこいいw
5.jpg
いええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい
くるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
さてスキル紹介w
9.jpg
8.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
すごいことたくさんありますねw
ほんとにやりたいですw
以上スキル紹介でしたw


みんなあつまれっw

今日は11chに知らない人(あとから友達になったけどw)と集合写真を撮りましたw
4.jpg
こんなゆかいな仲間達っwすこしLAZAHさんがwwwwww
2.jpg
そしてこんなこともwwwwwwww滝だーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww汚い滝だーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww本当に汚いですねwだけどNGはしませんw
3.jpg
なんととつぜん雷が落ちてきましたwなんか顔NGなれてるひとに直撃してますけどw
無題
はいっw最後は巨大化wみんなたのしそうでよかったですwやっぱり集合写真は楽しいですねwwwwww
それでは~w
プロフィール

胡津

Author:胡津
みなさんあけましておめでとうございます
ブログ更新をすっごくさぼってた初音氏です
現在は「胡津」とネット上では名乗ってます
メイプルはもう引退しました。
そしてPC版でいまPSO2をやってますよーっと
pso2
ship3ソーン
B-223でなんかやってます
br42 fi20 shiori
というのでやってます
フレ申請は送る前に一言声かけてください
Twitter
kotu_2525
Twitterには毎日いますので

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングだよークリックしてねー

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
