

あけましておめでとうそしてさぼっててすいません

おけましておめでとー


どうもブログを全く更新してなくあげくに実況動画を失踪して引退した初音氏こと「胡津」です


え!?「胡津」!?(こつ)ってよびます


どうしたんですか!?え?え?


まさかあの山崎方正が月亭方正になったみたいに改名したんですか!?


そうです改名したんです。


まぁそんなことはおいといて


僕は現在pso2(PC版)をやっていてですねー


おととい大晦日にチムメンと2014年を迎えました!


ハッピィーニュゥーイヤアアア


pso20140101_000145_002.jpg

収まりきってねええ


まぁこんな感じでブログ更新さぼってましたはい


ということでまた~


2日に1回程度で更新したいとおもいます


フラグ


じゃあの

メイポふっかぁぁあーつ!

メイポふっかーぁぁぁぁーつ!
無題
だお( ^ω^)
さてなんか全職業えらべるようになったね( ^ω^)<ハヤトとカンナ以外な
なににしようかな~
銃やろっか( ^ω^)
な~
7のPCのマザボが破損して
また8にもどったったしな~
だからSAできないから
かわりに銃をww
あとメイポがなんかめっちゃかわってたw
フリマとかw
あとじゃんけんシステムwwwww
リア友とメイポやってるなう( ^ω^)
じゃあ!銃つくってくるか!《*≧∀≦》
またね!《*≧∀≦》ノシ

PSO2 CSO

どもーPSO2とCSO記事ですw
最初はPSO2
4月になってからというものPOS2系の初記事ですw
LVちょーひくいですw(毎日あそんでいるからかな......
無題
はい初音氏でーす
どやぁー
そしてもうチームにもはいっています!
チームのみんなとチャットするのは楽しいですw
だけどw最近へんなシンボルアートをみんなにみせると.....「かえれぇぇぇ」といわれますw
友達もかなり増えましたー(/・ω・)/ワーイ
はいーつぎはCSO記事
LVはー7でーす
SRつかいまくってまーす
はいおわりーwwwwww
ああ実況のpart2はいま編集中です。
明後日になるかもねw
ではこの辺でー
@ブログ音楽復活しましたw
あなたの耳が幸せになりますよっ!?
じゃーねーノシ
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
↑ニャル子さんWのOP

ブログ改変ver100.3

ブログ改変やで!
テンプレートを変更しました。
ブログ名を変えました。「え?あぁ、初音の日記」→「脳漿初音㋡ガールof日記」
よく使う名言が増えました。
・やぁ皆の衆・w・
・Let,s Dancing!!
・year
・なんでや!なんでなんや!
・これぞ女子力!
PSO2頑張ってます・w・
まだLV低いけどねえ...
(`・ω・´)ノシ

PSO2スペシャルパッケージ

PSO2のスペシャルパッケージかってきますぜ!(`・ω・´) ドヤ
14480497693119424645.jpg

へっへっへ~無料DLのみんな~ざまwww
パッケージの中には特典アイテムがた~くさんw
そのなかでもおれがほしいとおもったのは
これ
120PX-~4
ほすぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ
んん?種族?キャスト(女性)やで安定のネカマw
職?もちろんガンナー希望やで・w・
だってたのしそうやもん!
あのアクロバティックな動きw
images.jpg
FOOOOOアクロバッティングううう
imagesあ
いえええアクロバティックングううう
無題
ひゅうううううううアクロバッティング~w
皆の衆ガンナーのすごさがわかったかな?w
ではきょうはこんくらいで
(´・ω・`)ノシ
プロフィール

胡津

Author:胡津
みなさんあけましておめでとうございます
ブログ更新をすっごくさぼってた初音氏です
現在は「胡津」とネット上では名乗ってます
メイプルはもう引退しました。
そしてPC版でいまPSO2をやってますよーっと
pso2
ship3ソーン
B-223でなんかやってます
br42 fi20 shiori
というのでやってます
フレ申請は送る前に一言声かけてください
Twitter
kotu_2525
Twitterには毎日いますので

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングだよークリックしてねー

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
